お金をかければ綺麗に…なれる??

綺麗な人はお金をかけているのは本当?

実際にどうなんでしょうか?

毎月1万円以上、美容にお金をかけている人に聞いてみた!美容と綺麗の関係性。

収入ダウン!美容投資額を半分にしたら?

【毎月の金額】2万円39歳・女性

今の半分の金額しか美容に投資できないとなると、化粧水を削ります。ネットや本からの情報によると、化粧水はいらないという記事も多いからです。肌にそのまま乳液やオイルをつけてもいいという記事もあったので、削るとしたら化粧水かな。でも保湿ケアがそれでホントにできるのかは心配です。

【毎月の金額】2万円30代・女性

美容院をもう少し安い場所に変えます。化粧品代はこれ以上削れないので、エステのコースを少し安いものに変えると思います。そうなるとエイジングケアが出来なくなりそうで、肌の調子が悪くなると思います。

【毎月の金額】8千円34歳・女性

半分しか投資できないなら、カラオケの部屋のランクを下げるしかないです。週に二度行くというスタイルは維持したいので、他に方法が思いつきません。狭い部屋や汚い部屋だと気分にかなり影響するので、カラオケに行くのが嫌になりそうです。

【毎月の金額】5万円30代・女性

美容クリームとフェイスマスク、紫根エキス配合の化粧水を削ると思います。削る事により、肌状態が不安定になり敏感状態が続き、肌荒れ等がなかなか治らなくなってしまいます。また、シミが濃くなったり増えたりして顔の印象が変わってしまうと思います。

【毎月の金額】3万円30代・女性

今の半分になるのであれば、カラーリングを美容院ではなく自分でするようになるかもしれません。それにより、髪は痛むと思いますし、将来的な薄毛などにも影響が出るのではないかと不安になると思います。それ以外では、医療脱毛もやめるかもしれません。

【毎月の金額】2万円30歳・女性

新しく化粧品を買い足すことをやめ、今ある物を使いきることにします。一時期は気に入って購入している商品たちなので、そんなに影響はないかと思いますが、購入欲が満たされないのでストレスはたまると思います。

【毎月の金額】2万5千円50代・女性

コラーゲンドリンクを飲むのを止めます。ヘアケアのマニキュアは自分でやるようにし、ポイントパーマも三か月に一度に変えます。コラーゲンについてはサプリメントで摂取するようにしますので、2000円前後ですむと思います。ヘアケアは自分で手入れする時間や手間が増えますが、楽しみながらやっていけると思います。仕上がりはプロ並みにとはいかないと思いますが。決められた予算の中で工夫して「美活」をやっていきたいと思います。

【毎月の金額】5万円37歳・女性

今は比較的高額な基礎化粧品を使っているので、それを少し価格の安い基礎化粧品に変えると思います。また、ダイエット用の酵素ドリンクは購入しなくなると思います。基礎化粧品は今の物がとても良いので、安いものに変えると今の肌状態を保てない不安はあります。酵素ドリンクは正直、今も効いているか微妙なのでやめてもあまり問題は無さそうです。

【毎月の金額】約3万円28歳・女性

削るとしたら、美容室を3か月に一度くらいにして、トリートメントを削ります。マツエクをやめます。見た目にも影響があるかもしれませんが、何よりも自分のモチベーションが下がり、日常生活にやる気がなくなってしまいそう。

【毎月の金額】1万5千円37歳・女性

まずはサプリメント代を削ります。継続的に飲んでいると、やはり化粧ノリがいいなと感じていますが、自己投資できるお金がないとなると泣く泣くサプリメントは真っ先にやめます。やめてしまうと、今の肌質を継続できなさそうで不安です。

やばい!お金が本当になくなったら何に投資するべき?

20代でも3万円かけている人がいますね。お給料の金額によってはかなりの出費割合。それでも減らせない、減らしにくい人が目立ちます。

では本当にもうお金をかける余裕がなくなったらどうするべきか?

答えは、セラミド美容液です。これがダントツでコスパ大です。

綺麗な肌というのはキメが整っていますよね。皮脂バランスもよくて乾燥もしていない。

そんな肌の共通点がセラミド量。ちゃんとセラミドがあると肌はそうそう荒れませんし汚く見えません。

そのセラミドを効率よく肌に届けつつ、その他美容成分も与えられるのがセラミド美容液です。

セラミド美容液がNo.1な理由

セラミドの中でも特に美容液がいいよ!という点に触れています。ぶっちゃけると、セラミド意外の美容液やクリームはあまり意味がないかも。ただセラミドと組み合わせると非常に効果大。

そこでテクスチャー的に組み合わせやすいセラミド美容液がNo.1なんです。

Copyright (C) 2017 お金をかければ綺麗に…なれる?? All Rights Reserved.